定点観測7

比較的穏やか日だったような気がする。どうだろう。ハンズで新しいノートとペンを買った使う用事は特に無いけれど時々衝動的に買ってしまう。

時間を少し持て余してしまう日だった。

夜中に目覚めていい音楽を集めてプレイリストを作った。m-floのような曲がずっと好きだ。キラキラした華やかさ、どこか気が強く賢そうな女性像。

身体が硬くなっていて、重たい。つまりは肥えたと言うことで、身体のメンテナンスへの意識が高まった。ストレッチをして、本当に硬くなっていることに、驚く。運動しないとな。持病の皮膚異常への抗ヒスタミン剤をやっと処方してもらった。ちゃんと自分のこと大事にしてね、と思いながら念入りに肌の手入れも行った。

小さいことで、少し良くなる。
来週は歯医者に行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?