見出し画像

パチ屋で悪魔憑いた

うちの主人はパチンコ依存症。
自他ともに認めるほどギャンブルの才能は無くて、毎回負けてる。
毎月お小遣いは追加。

モリオンのブレスレットつけさせたり対策はしてたんだけど、この前パチンコから帰ってきて晩御飯食べた後、急に両ひざが痛い!って言いだした。

主人は肉体労働で普段からあちこち痛いって言ってるし、何時間もパチ屋で同じ姿勢で座ってたら膝も痛くなるでしょ、と思ってマッサージしてあげようか?と聞いたらなんか表面が痛いらしい。
触ると痛いから何もしないでと。

何じゃそりゃと思ってペンデュラムに聞くと、まさかの悪魔!
え?何で憑いた?

晩御飯のときは悪魔祓えるというびわの葉茶を飲ませてたけど、どうやら煮出し方が悪くて効果が無かったらしい。
1Lでって書いてあるから最初1L作って主人に出してたら多いって言われて、しかも氷入れるからって250mlでやってたらダメだったらしい。
えへw
私はびわの葉茶嫌いだから飲まないんだよね。
甘い飲み物嫌いなのよ。

悪魔憑いたのほっとけないし、でも私祓うような力ないし、どうしようかなうーんうーんとペンデュラムにいろいろ聞いてたら、シルバーで回った!

エナジーバンパイア対策でコロイダルシルバー購入してたんだけど、悪魔祓えるの?
検索するとバンパイアも悪魔でシルバーの杭で死ぬと。

スプレーで祓えるか?と思ったけど両ひざにプシュッ!プシュッ!プシュッ!プシュッ!プシュッ!
痛い痛いやめて!と言われたけど、いっぱい吹き付けてみた。
治った?って聞いたらまだ痛いって。

でもペンデュラムに聞いたら祓えたっぽい。
朝には治ってた。

対策してもパチンコ屋に自ら行くのがダメだね。
周りも悪魔さんばっかりだもんね。
シェディングばっか気にしてたけど、悪魔憑けて帰ってくるとは。
自ら憑けに行ってるようなもんだしなぁー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?