見出し画像

シェディングくらった

スーパー行ったら強烈に頭痛くなった。
もう痛い痛い痛い痛い。
ペンデュラムでシェディングと確認。

臭いもわからず、普段そんなシェディング食らわないんだけど、久しぶりに強烈に来た。

5回以上、7回目接種の人が複数スーパーにいた模様。
霊的なものではなく、物理シェディングを食らった模様。

以前は強烈にだるくなるシェディングだったが、今回はとにかく頭がズキズキ痛い。
痛い場所もコロコロ変わる。
こめかみに首の付け根に右に左にって。
スパイクタンパクが巡り巡ってるのか?

ペンデュラムにて対処法を聞くと、神宝塩だと。
しかも15g。
イベルメクチンのホメオパシーではダメだと。
前に食らったときも塩30g飲んで急性ナトリウム中毒で出しまくって治したけど、塩飲むのきついんだよなー。
でもしぶしぶ飲む。
頭痛いもん。
でもキッツー。
頑張って飲んだけど、気持ち悪くなって吐いてしまった。

痛いまま就寝。
次の日には治った。

シェディング食らうのは私の波動のせい。
どうしたらいいか聞いたら回ったのは神社と波動の法則の本。
まじかー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?