見出し画像

悪霊ついてる猫がいた

とあるブログ主が飼ってる猫ちゃん。
病気でもう虹の橋を渡っちゃいそう。

闘病がんばってたからそれは仕方ないんだけど、近影の写真がどうも怖い。
目がどうにもイッちゃってるというか、焦点合わないというか…。
寿命が近いペットの目を見るとこの世にいないことがあっけど、それじゃあない。

最近、目が曇ってる人、顔が変わる人、顔が怖い人=悪魔や悪霊ついてるって気づいたから、もしかして…と思ってペンデュラムに聞いてみたらYESと。
まさかのまさか、猫に悪霊ついてるなんて…泣

ペットが飼い主の病気を肩代わりするのは聞いてたけど、これも飼い主の肩代わりらしい。
猫ちゃん死んじゃったら飼い主に戻るんじゃないかと思ったけど、どうやら戻らず猫ちゃんが何とかするっぽい。
そんなことできるんだ…!
健気すぎて泣ける…!!!

写真辿ってみると、2018年の写真でようやくかわいい猫ちゃんが写ってた。
ということは、私は写真撮ったその瞬間の事しかわからないんだな。
アイコンから辿って相手見に行ける人とかすげーな。

それにしてもこのブログ主、神〇なんか信じてるから私はそれを知った時点で一線引いちゃってたんだけど、ペットは無条件に飼い主を愛して尽くしてるんだなぁ…。
私なんかと大違い(笑)の深い本当の愛。

〇〇〇ちゃん、ありがとう。お疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?