見出し画像

レプティリアン

宇宙人に遺伝子操作されてる人間の事をレプティリアンって言うらしい。

私はなんとなく、爬虫類型の悪い宇宙人のことをレプティリアンって言うのかと思ってたんだけど違うんだって。

スピリチュアル系の人のことをペンデュラムに聞いてみたんだけど、宇宙人に遺伝子操作されてるからヒーリングとか霊視とか、スピリチュアルな能力を持っているらしい。

ただSNS見ててもスピリチュアル系の人って結構アウトな人が多い。
良心的なスピの人もいるけど本当に少ないと思う。
(アウトといっても人間は同じ波動を引き寄せるし、必要だから出会うのであって、私が一方的にアウトとジャッジするのはよくないんだけれども。)

それでスピ系の人の遺伝子操作って、ネガティブエイリアンが悪い人間に目を付けたり、ポジティブエイリアンが良い人間を地球のために改造したりするのかと思ったんだけどそれも違うって。

魂がそういう選択をして生まれてくるから改造されるらしい。

選ばれるわけでも、人格や霊性が優れているとかではないってことだね。
(宇宙人に遺伝子操作されなくとも能力持ってる人もいる。)

その能力でネガティブなモノに繋がってたりしてるしね。
その能力で有名になったりお金持ちになったせいで堕ちてたりもするしね。

でも最近世の中が宇宙人認めて公にしようみたいな流れになってきてるの何なんだろう。
日本でも超党派でUFO専門機関設置目指すってニュースになってた。
まぁきっと何かをしたい布石なんだろうけどさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?