見出し画像

飛んでくる念の影響

最近ようやく念を飛ばされて胃が痛いのだと気付いた。
胃が痛い、だるい、やる気が出ない、理由もなくイライラする。
ペンデュラムで聞いて念だと判明。

【パターン1】主人の部下

主人が忙しかった時期、部下の愚痴をよく言っていた。
人手が足りず来てもらった部下らしい。
とにかく使えないとこぼしていた。
そしたら私の胃が痛い。だるい。何もしたくない。そして理由もなくなんかソワソワイライラする。
そして何気ない主人の一言でブチ切れてしまった。
「馬鹿にするな!!!」
普段喧嘩なんか一切しないのに。
頭の中は「馬鹿にするな」でいっぱい。
馬鹿にするな?馬鹿にしてるか?誰が?主人が?
なんかこれ部下が主人に思ってそうな事だな。
あっ…!

【パターン2】知人の子供

知人のお子さんが犯罪被害に遭われた。
知人がその愚痴を私にしゃべるしゃべる。
知人は何故か被害者なのにお子さんに怒りまくっていた。
(理由は不明)
申し訳ないが、ブロックさせてもらった。
そしたらその犯罪被害まんまの夢を見てしまった。
聞いていた内容の通り。
ああこんなにも怖かったんだっていう感じ。
時間たってるけど、いまだに心の中こんななのか。
起きたら胃が痛い。
ブロックに気づいたであろう頃に夢を見たので、ペンデュラムでその知人からの念なのかと聞いたらなんとお子さんの方だった。

夢にまで見たのはびっくりした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?