見出し画像

スパイクタンパクの洗濯

うちは臭いがわからない夫婦なんで、洗濯物なんかは気にしてなかった。
だけど最近にがりを入れろと指示され、楽天で購入。
エプソムソルトではなくコレだって。

主人にいろいろ飲ませてるんだけど、最近朝晩2錠づつものイベルメクチンの指示があるから詳しく聞いてみたら、取引先に5~7回接種の人が何人もいるみたい。
主人に聞いても「3回ぐらいじゃね?」とか把握してない。
(その会社の指示が3回接種だから)

うちの主人は自営だから未接種でいいけど、仕事貰ってる先がそこまで打ちまくってるとは…。
ていうか5回7回打ってる人って本当にいたんだ、みたいな感じ。

洗濯はにがり30ccを入れてそれだけで一回まわす。
(回数の多い接種者だらけの場合は60cc、90cc)
その後洗剤入れてもう一回まわす。
洗剤はコレ。

にがりをお風呂に入れる場合はマグカップ2杯(300cc)ぐらい入れる。
さっぱりする。

ちなみににがりにスパイクタンパクの予防効果はないって。
予防はアルコールスプレーだって。

それにしても現場で5~7回接種の人と一緒になるたびに朝晩イベルメクチン飲ませ続けるのか。
錠剤だけじゃなくホメオパシーのイベルメクチンやら免疫グレイトやら山ほど指示されたりもする。
(錠剤+ホメオパシーのダブルイベルメクチンとかあるので7回接種はかなりヤバいんだろうな)
これがずーっと続くかと思うと大丈夫なのかと思う。

やはりここは悪役令嬢物のラノベでも書いてなろうで一発印税生活を目指すか。
ラノベで当てれば山奥で引きこもっても収入確保。

なーんてニートの夢物語だけど、怖いのがこれをペンデュラムに聞いてもYESで回るところ。
私そんな才能持ってたのかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?