見出し画像

久々に出会ったPCバッグ


少し前に20代の頃働いていた時の同期と食事会があって、同期が言った言葉にハッとしたことがあった。

今日の服装はみんな同じ!じゃない?
昔はワンピースにピンヒール履いて飲み歩いていたのにね!

その日は皆、リュックにスニーカー
歳を重ね、家族ができて、震災を経験して、いつのまにか楽なモノを身につけるようになった今日この頃。私は会社員で働いているけれど、会社もビジネスカジュアルでジーンズやスニーカーも許可されているので、通勤はスニーカー、オフィス内でヒール👠を履いている。

日によってはスーツを着てヒールを履く日もあってリュックではない新しいバッグが欲しいなぁとずっと探していました。

リュックではないバッグを探している人って多くないですか?

久々に出会ったこのバッグ、
ものすごい軽い!
手洗いができる
ファスナーあり
でも
防水ではなく、中の仕切りはないです。

1個目は場所を選ばず持てる無地の黒バッグを選択。
無地柄なのでチャームをつけました。かわいい。

週明けからヘビーに使います。

2個目は柄モノのバッグが欲しいなぁ
是非現物を店舗で見て触ってみてください。

(インターネットサイトから)
AMANDA
【サイズ】:幅350×高さ285×マチ150mm
【重さ】 :372g
【原産国】:イタリア
※商品の表生地(ポリスチレン50%・ポリアミド  40%・ポリウレタン10%)
伸縮性に優れ、型崩れしにくい素材です。

画像1

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?