見出し画像

毎月ラーメン健康生活 2019年4月ー白楽「くり山」

「ラーメン大好きだけど、食べすぎないように毎月一杯だけ」と決めているパートナーに付き合って、毎月ラーメンを食べる生活の記録。

2019年4月は、東急東横線白楽駅から徒歩6分ほどのところにある、「くり山」に行った。つけ麺で有名なお店らしい。

画像1

画像2

ゴールデンウィークの連休初日に行ったのだけど、夕方17時ごろで結構な行列ができていた。20分ほど並んで入店。

麺少なめを注文。うれしいのは麺少なめにすると味玉をつけてくれるところ。少なめでもボリュームは十分。濃厚だけどしつこく無いスープが美味しかった。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?