見出し画像

1日1回新しいこと

めちゃめちゃ久しぶりなノート投稿です

今までも思いつきでいろんなことをやってきましたが、ちょっとリアルに1日1回必ず何か新しい事をする!!

と決めて手帳に記録していくことにしました。
今までも色々やってきたけど、今度はちゃんと記録を取って
振り返った時どないなっとんねんと自分で確認できるようにする!
と決めました。

2024年7月10日水曜日
ボイトレレッスン オンライン体験

しました。
人前で話すことも増えて、みんなに聞こえるような声量が欲しいのも
これを受けた要因
いや、のちはカラオケかアカペラで中嶋みゆき、椎名林檎、髭団、ミセス・・・歌うぞ!!

明日は何しよっかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?