見出し画像

手帳のカバー No.2

こんばんは。

毎週土曜日、私の手帳について投稿しています。

今週も手帳カバーについて

前回、革製大好き
からの


自分の手帳カバーを写メって
投稿だけして
そのブランドまで紹介しておりませんでした。
今日は、マイラブ手帳カバーを紹介したいと思います。

HERZ

私はほぼ日手帳を使っておりますが、
その手帳の初代カバーがこれでございます。
英語の勉強ノートでもあります。
このカバーを形容するとすれば、
使いやすい、私の相棒。男っぽいルックスでさっぱりしたやつ。
気取らず、私らしい。私のもう1つの頭脳。助っ人。



普通、手帳なんて、一冊でええ〜〜のに
二冊も持ってるという、
わけのわからん私。
いやいやほっといてください!!
私のベトナム語学習用ノートでもあります。

土屋鞄製作所


少々お高い。そして、憧れのブランド。
少々無理して買う。
子供たちのランドセルもお世話になってます。
柔らかな質感。気高い女性のようなルックス。傷つかないように
丁重に扱う。神経質だけど、神秘的なテンションの上がる美しさ。


分かるような、
分からんような、
分かっていただけたでしょうか。
あくまでも私にとっての
大切な手帳カバーさんたちです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?