見出し画像

お寺の掲示板 №2

こんにちは

今朝も2時半からオンライン英会話から一日がスタートです。
今日もお気に入りのジャマイカの先生で、
ノリノリでした。

弁当をつくるまで、勉強して、子供の用意を手伝って
9時から10時まで中国語のオンラインレッスン。
「写真描写」を初めてしました。写真を見て、その写真に
ついて中国語で表現するというもの。
むづ~~~。でした。
が、自分の弱点もわかり、有意義でした!!


今日もお寺の掲示板でいこうと思います

お寺の掲示板は気づきが多いので大好きです。

実は、もっともっと大好きなのがあるんだな~~。

みうらじゅん師匠。
京都が生んだマニアックスターです。

私の、みうらじゅんさんの言葉で
感動したのは!

””老いるショック!!

byみうらじゅん””


さすがや



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?