見出し画像

うう美味い。

こんばんは
今朝もオンライン英会話とベトナム語のレッスンがありました。

オンライン英会話の今日の先生は、フィリピーナの私のお気に入りの先生。
愛想のいい、可愛い先生です。プラス、いつも真摯にレッスンに向き合ってくれる、頼り甲斐のある先生。

一方ベトナム語の先生は・・・

今朝は、ダメダメでした。
あくびがえぐい。
おそらく、副業されてるのか疲れているのでしょう。

しかし、こちらもお金を払っているし、
真剣にやってるしで。

ついに、本部に先生替えて〜〜〜って、
言いました。

さて、

先日、ひょんなことから、
私は、セブイレでこれを買いました

安〜〜て美味っ!!

これしか言えません。

かといって、私の舌はソムリエではないので
一般論ではありません。
あくまでも、主観です。

ぶっちゃけ、ワインの価値はわかりません。
そして、私の舌も上品ではありません。

そして、この購入はワインを飲もうとしてのそれでは
なかったので、思わぬところに美味しいものが!!

なんでこーたかと言うと、

ハンバーグのソースに使うため

ソースの残りはいつももちろんながら
嗜みます。

ソース作りの副産物。

この前買いに行ったら
売り切れてました。

もしや・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?