見出し画像

兄妹。妹。案外要領良い?!

こんばんは

平穏な朝、なぜなら週末。お休みの1日です

子供たちの夏休み、ネタ多すぎで、投稿も
このネタばかりになってます

もお、プリントとドリルの宿題終わりました

by 我が家の2人目。女の子

彼女は夏休み中、学童に通っています。

わが学童は、お勉強タイムを設けてくれています。

彼女はその時間を使って、
母にこことここをやってこいと言われた所と
時間が許せば
それ以上のプリント数、ドリルをやっていました。

母が予定していたより
早く終わりました。

ニコニコです

先日、
”な〜な〜おかーさ〜〜ん、学童で
お昼寝した〜〜い。

お昼寝したかってん
そやけど、宿題あったら気になるし
終わらせたら、
寝よ〜〜って思ってて〜〜ん”


彼女はお昼寝できるので
余裕です。

目標が
お昼寝って・・。

まあ、精神的に楽になって
彼女の夏休みは
ハッピーです。

早めに終わらせる

ほんとおすすめです。

と、言っても

読書感想、日記、プチトマト観察日記、自由研究

8月前半に終わらせるのが
目標です

私が彼女のお尻を叩いて
終わらせま〜〜す!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?