見出し画像

職域接種

こんばんは

小学6年生の男の子の日常を投稿しています。
今話題のコロナワクチンの職域接種は学校の先生たちにも
行われています。


息子談

"きょう~さ~、英語の時間にさ
普通は休み時間10分やのに、
なんか長いな~~って、
思ってたら、30分も休んでたわ。
その間友達としゃべってて、
時間過ぎんのめちゃはやかった~~
。"

なんで?!

”先生がさー、コロナの注射してはってん。
先生が、「すぐ終わるかと思ったら
30分かかったわ~~」ってゆうて帰ってきた。”


ゆる~~~っ!!


先生も副反応ないか、確認のために
注射のあとはすぐ
すぐに帰れへんのとか、知らんかったん
か~~~い!!

子供も先生も、のんきやの~~

つっこんだ私。
しかし、学校に抗議とかは
しませんので、
安心してください。

ただのつっこみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?