見出し画像

結果について

おはようございます

今朝は2時半フィリピーナの先生
いつも、コンディションが整ってる
知的な先生です。

今朝ベトナム語のオンラインレッスンもありました。
今朝も先生の部屋から、輝かしいほどの光が差し込んでいました。
あ〜〜ベトナムええな〜。
日本より暑そ〜〜やけど。犬がわんわん吠えてました。

昨日の英検の結果

結果というと、合否ですが
自分のできた?と
問いかけた結果です。

ぶっちゃけ
あまりできませんでした。

ぶっちゃけ
勉強不足です。

やり直しです
悔しいっす。けど、自分の勉強不足が招いたもの。

違う意味で勉強になりました。

今日は、子供らを塾に送った後
カフェで勉強する
心構えです。

頑張るぞ〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?