見出し画像

ebay輸出は絶対に辞めるべき

2022/06/29更新

まずはじめに、これをお読みいただいている方がある程度ebayについてはご存じであることを前提に進めます。


そして付け加えると、
私はフリーランスで、ebayの輸出のみで食っているわけではありません。
「なにがなんでもebayしかないんです!」みたいな、切羽詰まった人ではありませんし、
「ebayちゃんマジLOVE!!」みたいなケ〇なめ野郎でもありません。

むしろ現在は、ebayから離れて2年は経ちます。
それでも「円安だからいっちょやってみるか!」
ぐらいの軽い気持ちで再開しました。

そこで起きた出来事を噓偽りなくしたためます。
ebayで輸出をしている皆様にも、きっと他人事ではないことです。

ここから先は

4,936字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?