見出し画像

AVALANCHE

手越くんが事務所を退所してからTwitterのアカウントも新しくして、心機一転 彼のことを応援しようと思っていました。

なぜなら、今までのNEWSアカではフォロワーさんにほぼ手越担がいなかったので、とても呟きにくくなったためです。
他担のかたはNEWS 4部作の最終章「STORY」が完結する前に退所してしまった彼に攻撃的な人、何も口にしない人、それでも手越くんを応援するよと言ってくれる人、様々でしたが、私に対してはとても優しくそれまで通り接してくれていましたが、私の方が手越くんの事はもちろん、NEWSの事も「手越担」の私が呟くことはご法度だと思っていました。

新しいアカウントでは、私と同じようにアカウントを新しくした手越ファンの方々と楽しくおしゃべりしていました。
彼がTwitterやインスタを更新すれば、われ先に「可愛い」「かっこいい」などとみんなが一斉に呟いて、Twitterを見たり呟いたりすることが楽しくてしかたありませんでした。

でも、そんな楽しいTwitterもリツイートやおすすめで他の人の呟きが回ってくるのですが、そのおすすめでいわゆる「ゾンビ」系のものを目にすることになり、初めは「とにかく手越くんを叩きたいだけの人」だと思っていました。

しかし何度か読んでいくうちに、手越くんの事が人一倍好きだったからこそ裏切られたという思いがより一層強くなったり、STORYを完結してから退所してほしかったという願いが叶わなかったからこそ その思いのぶつけ所がTwitterになってしまったのかなと思うようになりました。彼女たちの言うことで、頷けることもたくさんあるのです。

退所会見から、YouTube、Twitter、Instagram、ファンブックAVALANCHE発売、ファンクラブ開設、初のオンラインファンミ、女性誌の表紙、OPENRECの新コーナーと次々と活躍している手越くんを見ていると、スピード感を大切にしているのは分かるのですが、あまりにも早すぎて私は置いてけぼり感が半端ないけど、ここらで少し立ち止まって「好き好き」だけではなく いろいろな方面から彼をじっくり見ていこうかなと思っています。

思ったことを思ったままに綴っただけで、大した意味はありません。笑

もう少し書くことが上手になりたいなぁ。note初心者なので、これからフォントや文字の大きさ変えたりして読みやすい文章書けたらいいな。
もし、最後まで読んでくださった方がいらっしゃったならば ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?