見出し画像

ゆたかな生活♡

イヤーコーニングは
そのひとが
『もとに戻る』ための
神聖な儀式です。





イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。
https://e-mahoro.jp/


毎週金曜日は
竜崎温泉の中でマッサージをしています。
http://ryuzakionsen.info/


竜崎温泉内に
ハガキタイプのチラシを置いてます。
よかったら手にとってくださいね♡




あっという間に週末!

昨日は
竜崎温泉の中でマッサージのお仕事でした♡

海でお弁当も食べれましたっ♡

贅沢な時間♡




Instagramで繋がっている方に

『ゆたかな生活してるね♡』って言っていただきました。

それに対して
『はい♡』って言えるわたしがいました。


これって
経済的な豊かさではないですよ(笑)



ただ
とてもとても
嬉しかった〜♡


そう
わたし
本当に今とても豊かだし
いちいち…
しあわせなんだよね(๑>◡<๑)

表面的にはもちろんイヤーなこともいっぱいあるし、泣きたくなることもいっぱいある
世の中でいう
経済的な豊かさは
残念ながら持ち合わせてはいない(笑)




でも
本当に…
とーっても
豊かです♡



その方に

『どうしてそう思われたんですか?』ってお尋ねしたら

『ひとつひとつに
ちゃ〜んと丁寧に向き合ってるな〜って』って
教えていただきました。

嬉しかったな


あなたにとっての
豊かさとは
なんですか?


わたしは
こうして
毎日
元気にこの肉体を使って
ひとに喜んでもらえるお仕事を
させてもらえること

そして
この肉体で感じられるすべてを
受け止めれるコト

そのひとつひとつに
とても豊かさを感じています。




今日も
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように♡


素敵な週末をお過ごしください♡

いつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?