見出し画像

我ながら頼もしいなぁ〜と思った秋のはじまり♡

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。
https://e-mahoro.jp/


毎週金曜日は
山口県周防大島の竜崎温泉の中で
マッサージ(もみほぐし)をしています。
http://ryuzakionsen.info/


今日はとっても
気持ちいいお天気の
山口県岩国市でした‼︎


今日は
我ながら頼もしいなぁ〜と思ったことを
書きます♡


昨日

おもいっきり
悪口を言われてることが
わたしの耳に入ってきました‼︎

でも
全く動じない自分に
自分が一番ビックリしました(笑)



でもって
それだけ言われても
わたしがその人を恨むこともないなぁ〜と
わたしは感謝しかないんです。
ほんとに♡



ただ
もう
同じ土俵にはもういないな〜
いや、同じ土俵にいないから
腹も立たないとも言えるな‼︎って



我ながら
なんだかこの人
頼もしくなってきたな〜と
思う秋のはじまりでした。





今日も
お疲れさまでした。

あなたも
わたしも
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように♡

いつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?