遅くなりましたが…

すっかり
新年のご挨拶を忘れていたことに
昨日の寝る前に気付きました(笑)

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始いかがお過ごしでしょうか?

わたしは年末年始も通常モードで
生活リズムもほぼ同じ。

ただ
仕事がお休みなので
ゆっくり海までおさんぽに行って
いつも以上に気持ちいい朝を
毎日迎えています。


お餅が大好きなので
朝ごはんはお雑煮♡

いつもと変わってることは
そのくらいです(笑)


年明けからいろんなことが起きています。

今年も丁寧に丁寧に生きていこうと
心新たに決めた年始です。

今年の目標は
昨年同様

早寝早起き
読書
おさんぽ
筋トレ

プラス
今年は美意識を高めて
磨きなおします(笑)

今年も
これまで以上に
あなたも
あなたの大切なひとも
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように。

いつも
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?