見出し画像

一緒におでかけ

数年前に持ち物をほぼ処分したおかげで
今や、部屋に招き入れるものは
とことん“好きなもの“にこだわるようになりました。

なので
部屋は好きなものしかない。。。

と言えればカッコいいけれど

たぶん、そうとは限らないのかな

けど
基本的にはとことんこだわって招き入れます。

今いつでもどこにでも一緒にいたいのはこちら

画像1

蜷川実花さんのサーモボトルです。

ブルー系もあったんだけど今は【赤色】の気分

昨日も一緒にお出かけしました。
仕事に行く時も一緒です。

テンション上がる持ち物
大切ですね♡

新しい1週間のはじまり。
今週も素敵な毎日を重ねていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?