見出し画像

ふと思ったので、今月のわたしの課題‼︎

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。
https://e-mahoro.jp/


毎週金曜日は
山口県周防大島の
竜崎温泉の中で
マッサージ(もみほぐし)をしています。
http://ryuzakionsen.info/


あっという間に8月が終わり
新しい1ヶ月がスタートしましたね‼︎

皆さま
お元気でお過ごしでしょうか?

台風の動きが気になりますね。

山口県岩国市も
雨が降ったり止んだり
とても蒸し暑い1日でした。

新しい1ヶ月のはじまりは
毎月
なぜかワクワクしますね♡


特別に目標みたいなものは
立てたりはしないのですが

今、日記を書いていて
ふと
思ったことがあるので
残しておきます。

ある意味当たり前のことではあるんですが…

昨日と同じ一日にはしない‼︎


日々いろいろなことがあって
毎日同じなわけはないんだけどね
そして
これを
時々は思うことなんですが
ついつい忘れてしまって
昨日と何一つ変わらない時間を
過ごしてしまう


それが普通…あたりまえ
ってことにはしたくないなって
思います。


ちゃ〜んと
意識して
昨日の自分より
ほんの少しでも成長できる自分で
在りたい‼︎
ってことを


今日
先程、強く思った月初め♡


今年は
学びたい欲が出てるので
今月は
学びます‼︎

そして
運動もしたい‼︎


そして
あとひとつ‼︎
これは内緒で(笑)

とにかく
今月も
おもいっきり
楽しみます‼︎

爪に蝶々🦋のせてみた♡



今月も
あなたも
わたしも
優しい世界のなか
優しい気持ちで
過ごせますように♡

いつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?