見出し画像

暑苦しいヤツ

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。
https://e-mahoro.jp/


毎週金曜日は
竜崎温泉の中でマッサージ(もみほぐし)しています。
http://ryuzakionsen.info/


本日は金曜日なので
竜崎温泉です。






さて
新しい朝が来ました。
金曜日ですね!

皆さん
どんな朝を迎えられていますか?

今日はどんな一日を過ごされますか?




最近は
すっかり陽が長くなってきて
19時過ぎの空に癒されています。






わたしは
仕事も恋愛も…
他にも…
いや
きっと人生全般において
暑苦しい人間なんだろうなぁ…と思います(笑)

人生全般…って書いても
よくわかってないけれど

まぁ
仕事には暑苦しい
そして
恋愛も暑苦しい
この二つは確実に暑苦しい(笑)


暑苦しいって
なんだか
ちょっと違う気もするけど

とにかく
真剣‼︎(笑)

鬱陶しいくらい真剣


だからさ

ダラダラ仕事されたり
イヤイヤやってるのが目に見えると

わたしがお客だったら

はい
終了‼︎ってなっちゃう

二度と行かない!

いくらその場所に欲しいものがあっても
そこではお金使わない‼︎

くらい

まぁ
めんどくさい生き物です。


恋愛も一緒‼︎

まぁ
めんどくさい生き物(笑)


でもね

生きてるな、わたし♡って感じる


喜怒哀楽すべてを
おもいっきり全身で味わえるって

やっぱり最高にしあわせだな〜と♡


そんなこと
苦しみの渦中にいたら
思えなかったけれど

今は
痛みの中にいても
苦しみの中にいても
ふとしたほんの一瞬
そんなことを感じられるわたしがいる


痛いのは
それだけ
真剣だったから♡

苦しいのは
それだけ
真剣だったから♡



いつだって
真剣に♡


今日も
あなたも
わたしも
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように。

いつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?