見出し画像

屋号【nanairo】が生まれた日♡

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。

https://e-mahoro.jp/about-earconing



毎週金曜日は
周防大島の竜崎温泉の中で
マッサージ(もみほぐし)をしています。
http://ryuzakionsen.info/



暑すぎる日々が続いておりますが
みなさん
お元気でしょうか?

あっという間に8月ですね‼︎

8月1日は
わたしにとっては
節目の日。

4年前の
2018年8月1日に
開業届を提出しました。

といっても
ほぼ他のパートの仕事をしながらですけどね。

それでも
セラピストとしても
仕事をさせてもらっています。


開業した時には
屋号を決めていなくて。

そして
一昨年くらいに
前から頭の中にあったもの

そして
仲間とのご縁があって

この時から
【心晴〜cocoha〜】
という屋号をつけていました。

といっても
大々的にどこかに提示するわけではなくて
自分の中でだけのものだったりしてました。


ですが

今年の4月から
竜崎温泉の中で
マッサージをさせていただくようになり
おかげさまで
セラピストとしてのお仕事が
増えてきたタイミングで

銀行で
屋号入りの
口座を開設することを決めました!


口座を開設する日

突然‼︎

ほんと
突然‼︎

頭の中に
屋号
【nanairo】
が浮かんだんです…

いや、もう
ほんと
突然‼︎

銀行の方とお約束していた時間の
ほんの1時間ほど前にですよ‼︎

こういうのを無視できない人でして(笑)

そこから

頭ん中と
携帯とで

漢字?
ローマ字?
大文字?
小文字?
とひとり会議が開催されて

ほんと
銀行の方との約束時間寸前に
生まれた屋号
【nanairo】
に決めました。



その名前への想いは
また
後日♡

8月1日にブログ書きたかったのに
遅れました…

では
今日も
あなたも
わたしも
優しい世界のなか
優しいきもちで
過ごせますように♡

いつも
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?