過去の自分が応援団

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。

https://e-mahoro.jp/

毎週金曜日は
周防大島の竜崎温泉のなかで
マッサージ(もみほぐし)をしています。
http://ryuzakionsen.info/

週末ですね!
みなさん
どんな週末を過ごされていますか?

山口県岩国市
今日は暑いです!



仕事にしても
恋愛にしても
日常の生活
ありとあらゆる場面で

自分の想いが
合ってるのかどうかの答え合わせをするかのように
(この時点で間違ってる(笑))
いろんな情報を
集める
ってことを
これまで
たくさんたくさんやってきました。
(いや、今も時々
そのループにハマりそうにもなるけど…)



結果
頭ん中ぐちゃぐちゃになる
わけわからなくなる
根本の想いがなんだったのかさえ見失う





でもね
結局は
自分の中から湧き出るもの
そこに
正解も不正解もない


だから
答え合わせなんて必要ないんだよね



そして
今の自分の1番の応援団は
過去の自分だったりする‼︎


今があるのは
過去の自分が乗り越えてくれたから

だから
今を乗り越えられるし

その今が
未来の自分の応援団になることは
たしかなこと。

だから
答え合わせなんてせず


この瞬間
感じるままに♡




海を眺めながら
お弁当食べるのが
今のわたしの
豊かな気持ちになる時間♡


今日も
あなたもわたしも
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように♡

いつも
ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?