見出し画像

充実したお休みでした。

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。
https://e-mahoro.jp/


新年の挨拶から放置してました(笑)


世の中3連休最終日ということで
明日からが
本格的スタート‼︎
って方も多いかな〜と思います。

みなさん
どんなお休みを過ごされましたか?



わたしは
元旦から3日間お休みをしていまして

まぁ
なんとも充実したお休みを過ごしました♡


ひとりすき焼きしたり
まじで‼︎
最高に美味しくてしあわせでした‼︎

Amazonプライムで
映画を観たり


正月から大号泣♡




新しい服を着たり♡
(特に出かけてはいないけど(笑))

このニットがあまりにもあったかくて
最近
休みのたびにこれ着てます(笑)

そんなこんなで
とっても充実した休日を過ごして

また
気持ち新たにお仕事開始しています。

年末
ガソリンスタンドは大忙しでしたが
スロースタートできて
いい感じの毎日です。


イヤーコーニング
2023年1月の予約も受付中です。

https://note.com/earconing/n/n022b1a981d73

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?