暑いとか、寒いとか、おひさまのぬくもりだとか…

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。


毎週金曜日は
山口県周防大島の
竜崎温泉の中で
もみほぐしをしています。
http://ryuzakionsen.info/




わたしは
普段
パートで
ガソリンスタンドのお仕事をしています。




今週
月曜日の朝
ふと
“外でのお仕事が
ますます楽しい季節になってきた〜“
って思ったら
楽しくなりそうな気がしました(笑)

しもやけ見ながらね(笑)



というより
どの季節も
外での仕事が
なんだかめちゃくちゃ好きなわたしです♡



暑いとか
寒いとか
おひさまのぬくもりだとか
冷たい風に変わる瞬間だとか
花の匂いとか
雨の匂いとか
虹だとか

まだまだ
書き足りないくらいのことを

この身体でぜ〜んぶで
感じられるこの喜びったら
ほんと…
何にも替えられないくらい
しあわせなんですよね♡


でも
暑い寒いの季節は
お客様のほうから
大変ですね…って
言葉をかけてもらえます。
ほんと…みんな優しい♡


ありがとうございます♡って答えながら
心の中では
それが
なんだか
楽しいんです♡って呟いてます。


では
今日も
あなたも
わたしも
優しい世界のなか
優しい気持ちで
過ごせますように♡

いつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?