見出し画像

今更ですが…資格を取得しました。

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。

毎週金曜日は
山口県周防大島の竜崎温泉の中で
もみほぐしをしています。

http://ryuzakionsen.info/


12月も後半に突入しました。

急に寒くなりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日
山口県岩国市も
初雪がチラついていました。

もみほぐしのお仕事も
9年目になり
今更ですが

整体ボディケアセラピストの資格を
取得しました‼︎


正直
資格を取得しても
現実は人の身体に触れることでしか
理解できないことだらけです。
人の身体も人それぞれなので
決して教科書通りにはいきません。

ですが
お客様から聞かれることも多いので
取得しました。

12月も
毎週金曜日は竜崎温泉の中で
もみほぐしをしています。

温泉に入って
美味しいご飯を食べて
ぜひ、お越しください。

来週23日金曜日のみ
営業時間が17時最終受付となります‼︎

それ以外は
10時〜19時(最終受付18時)で
営業しております。

年末
もみほぐしで
疲れを癒して
新しい一年をお迎えください。

では
今日も
あなたも
わたしも
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように。

いつも
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?