夏至

今日は夏至

今朝ふと…このブログを書き始めた今
5時52分

夏至点は5時51分らしいです。

ナイスなタイミング♡笑

エネルギーがどうとかこうとかは
全くわかりませんが。。。。。

何かしら、ここから流れが変わるんだろうな〜と感じてたりします。

何かが予定があるわけでもなく
何の根拠もないけれど
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんな気分な朝でした(笑)
(めでたい生き物です)

ふたつめのハイビスカスも開きました‼︎

とはいえ
今日からしばらく曇りと雨の予報が続きます。


体調を崩した後
この天気に左右されそうな身体ではあるけれど…
それもしっかり見守りながら
身体と向き合っていこうと思います。

なんせ
この人
自分の身体の観察日記的なものまで
つけてるくらい本気(笑)

この体調不良が
何を意味してるのかも
正直、しっかり感じてる今日この頃。
ほんと…
何度も書くけれど

すべて“ギフト“でしかなかったです♡
(ほんと…辛かったけど…
今も思い出すと泣くけど…)


あなたも
あなたの大切なひとも
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように♡

いつも
ありがとうございます。



お客様からいただいた紫陽花♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?