見出し画像

しあわせのハードル

イヤーコーニング・ジャパン
認定セラピストの大歳晴栄です。
https://e-mahoro.jp/



毎週金曜日は
山口県周防大島の竜崎温泉の中で
マッサージ(もみほぐし)をしています。
http://ryuzakionsen.info/


今日のお弁当





そして
海でお昼ごはん♡





台風が
とっても気になりますね‼︎



さて
あっという間に金曜日‼︎
そして
明日から
世の中は三連休なんですね。


今日は
しあわせのハードルのお話です。

いろんな方と話をしていて

日常の中で
あ〜しあわせ♡って思う瞬間なんて、ないない‼︎って
よく聞きませんか?

ってか普段の生活で
あ〜しあわせ♡な瞬間なんて
考えたこともない‼︎って方が
こんなにもいるのか!?って

正直
驚きます‼︎


わたし
毎日
その瞬間を
何度も何度も味わってるから♡




それは
朝起きた瞬間から始まります。


とにかく
わたし
しあわせのハードルが
とっても低いんですよね。

でも
それって
わたし的には
とってもとっても
豊かな感覚だなって

あぁ♡
こんなわたしでよかった‼︎って
思います。


日常の
変わり映えのしない毎日のなかにこそ

あ〜
しあわせ♡って瞬間

ぜひ
探してみてくださいね♡

簡単に
と〜っても豊かになる方法だと思いますよ♡




あなたも
わたしも
優しい世界のなか
優しい気持ちで
過ごせますように♡

いつも
ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?