見出し画像

6月最後の日

6月最後の日

一年の半分が終わる日

この半年間
二度…体調を崩しました。
この数年、ほぼ寝込むことなく
元氣に過ごしてきたから
半年に二度はキツかった(泣)

特に二度目…4月にダウンした時には
あんなに寝込んだのは人生初
仕事をあんなに休んだのも人生初‼︎
そして
仕事をあんなに早退したのも人生初‼︎

もぉ
どうなる?って不安だらけの日々が
続いたけれど

今日をこうして元氣に過ごせています。

そして
すべては“ギフト“でしかなかった‼︎
そう思えることができています。

今月も
そして
この半年間
ありがとうございました♡

また明日からの新しい1ヶ月のスタート
感謝の気持ちを忘れずに
日々、丁寧に生活していきます♡


明日からも
あなたも
あなたの大切なひとも
優しい世界のなか
優しい気持ちで過ごせますように。

いつも
ありがとうございます。

マリーゴールド…なんだか好きな花♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?