見出し画像

ビンテージターコイズ

ターコイズは、旅のお守りと言われていて、
大好きな石の一つです☺

イヤーエステを初めてから、
東京、大阪、和歌山を毎週行ったり来たりする
生活になったので、
ターコイズは必需品!

今まで、事故もなく、
行ったり来たり出来たのは、
ターコイズのおかげかなっと
勝手に思っています(笑)

いつも、私がパワーストーンを購入している
「なみか母さん」の所に
ビンテージターコイズがやってくるようになりました。

日本では、あまりなじみのない話ですが
アメリカでは、ビンテージターコイズは、
コレクターさんが沢山いて、
金と同じように、売り買いするのだそうです。

ところが、今、コロナで
コレクター達が、手放すようになって来て
今が買い時!だそうなんですね( *´艸`)

私は、💎価値はあまりわかりませんが、
アメリカのヒーラーさんが、私の👋の写真を送ると
2つのターコイズを選んでくれました。

どちらも、仕事する女性が持つといいそうで
1つは、プロテクターになってくれる石💎
この写真の物です。

そう言えば、色々大変な時に
このターコイズは届きました☺

もう一つは、まだ来てなのですが
美術館にあったもので、
もっと飛躍する、大きくなるためのエネルギーを持った石💎
だそうです。

早く、来ないかな。
待ちどうしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?