見出し画像

2022年【6月】LatteEA,Ver2/SufureEAの月間収支報告#108

こんにちは!Latteの管理人です!

6月の相場は非常に乱高下が激しくユロドルの値動きで他社EAのロスカットのお話を利用者さんから頂く機会が多い月でした。

そんな6月の相場の月間収支報告も行っていきます。


6月のSufureEA運用結果報告

以下は100万円運用の結果報告となっております。



利益514,893円となりました。


6月のLatteEA,Ver2運用結果報告

以下は50万円運用の結果報告となっております。



利益17,074円となりました。

6月は大変な相場だったのにも関わらずかなり良い結果を残せました。
Sufureは最大DD15%で、Latte2に関しては最大DD5%未満と非常に安定しておりました。利益特化型のEAが欲しい方はSufure。安定したEAが欲しい方はLatte2を利用することを推奨します!


参加されたい方は

(受け取り方法についても記載)


今すぐ無料配布希望される方は


今すぐ配布希望される方はコチラよりご参加ください⤵︎

ライン追加後自動で送られるメッセージの案内に従って進めて下さい。


提供EAのフォワードテストや閲覧専用口座、myfxbookなどを確認される方はこちら⤵︎


Youtubeチャンネル始めました(動画収支報告/初心者向けに発信中)⤵︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?