3月16日

3月16日、中学校の卒業式の日だ。

 

椎名林檎 ひょっとしてレコ発2018 宇都宮 に行ってきました。

椎名林檎の曲正直あまり知らないし逆輸入も聴いてない、ただこの人は本当に才能溢れる人だとは思う。

 

以下セットリスト

とにかく妖艶、所作のひとつひとつが気品に満ち溢れていた。MCなど必要なくて、ずっと歌い続ける林檎さんはひたすらかっこよかった。

ギター長岡亮介さんじゃなかったのがちょっと残念だったな、ホーンかっこよかった、ほんの少し音がズレるだけで成立しなくなってしまう映像たちも見入ってしまった。

 

ライブ前もライブ後も餃子を食べたのが楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?