見出し画像

元女風が教える上手な男性の見分け方

一言に上手いって言っても色々ありますよね?

ここでの上手い見分け方と言うのが何を指すのがですが期待を裏切る事なく夜の生活です。

では一体何をもって上手いのか

それは中に入った状態で、達する事が出来るかどうかだと思います。

今SNS等で出会いやすくなった分、それらの行為が目的になっている男性が多々存在します。

ここまで読んで頂けた男性の皆様一つアドバイスです。

女性は男性よりも行為に対して柔軟です。

下ネタは嫌って言われた事はありませんか?

それははしたないと思われたくないというところから来ています。

攻める時は攻めましょう。

少し脱線しました。

SNSで知り合った人の上手い下手を見極めるコツですね。

ここから先は

244字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?