見出し画像

【自己紹介】女装男子と付き合っています

こんばんは、初めまして。えみと申します。
当方女性、現在女装男子とお付き合いをしています。


女装プレイをするために事前知識を仕入れようとノートを漁っていたのですが、同じ立場の方がなかなか見つからず。私がこのように情報発信をすれば仲間が集まるのではないかと思い、始めました。需要があれば書き続けたいと考えております。

初めに、簡単な自己紹介をいたしますね。


【プロフィール】

わたし
ここでの呼び方:わたし、私、自分
年齢:20歳
性別:女性
属性:大学生
性嗜好:攻めるのも攻められるのも好きです。元々、Mっ気があり今も攻められるのも大好きなのですが、女装した彼を見ると攻めたいという気持ちでいっぱいになります。


かれ
ここでの呼び方:かれ、きみ、えみちゃん(女装時)
年齢:23歳
性別:男性
属性:社会人
性嗜好:根っからのM気質。コスプレ好きの女装男子。



初めて女装姿でした時は、背徳感と高揚感で頭をクラクラさせながら、いつもよりさらさらな頬を手で撫で、赤い唇に口づけをしました。本当に可愛くて、上品で、淫らでした。

もし、見続けたい。という方がいましたら、いいねを押してもらえると助かります。ご拝読いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?