見出し画像

【BnS】ブレイドアンドソウル9周年 デザインコンテストの記録

 この記事は2023年に行われたブレイドアンドソウル9周年 デザインコンテストの自分の応募記録となります

・公式案内ページ(https://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/2304fanCreation/
 
・作品募集期間:2023/04/26 ~ 2023/6/28
・投票期間:2023/07/05 ~ 2023/07/12
・受賞者発表:2023/07/19

 守護石部門にて応募した内容がこちら

彩草羊坊応募イラスト
単品イメージイラスト

作品名:【彩草羊坊】
作品に対するコメント: ひつじ+四葉(草)をモチーフに描きました
・作品が確認できるポストのURL:(https://x.com/Ariel_hmg/status/1667934808394338305

 ってかんじで応募しました
 巻き角のついた守護石ちゃんとお散歩したいなあ~って作ったキャラクターでアジアンな衣装も含めて考えたものです

 そして最優秀賞をいただきまして、質感などの打ち合わせを運営様と行い、2024年の10周年記念パーティーイベントで実装されたものがこちら

彩草羊坊原石

 実装されたものを見たときの第一印象は
「ケモノ感が増しているぅー!再現度がしゅごいい!」

 ゲーム内で実際にみてみると




 ハートが飛んだり音符が飛んだりとエフェクトがついて、彩草羊坊がくるくる回ってとても可愛いです!
 10周年記念パーティーイベントで入手してくださった方にもお声かけいただいたりもして感激しました

 応援してくださった方々、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?