見出し画像

長男からの頼まれごと

『筆箱がほしいんだけど』と長男から言われ
セリアで生地とファスナーを購入してきました😊

シーチングで薄かったので
厚めの織芯を貼り、キャンバス地くらいの厚さと張りを持たせて

大きさは横22cm✕縦12cmを2枚
切った生地とファスナーを先に縫い合わせて
四方縫い合わせて完成❕
所要時間:10分

宿題をしてもいいフリーの施設で宿題しに行くと、必ず一本なくなるんだよね〜🤔と長男💨💨
だから、最初から1本しか持っていかないようにする様の筆箱なんだとか。

いやいや、普通に数えて周り見て忘れ物ない様に帰りなさいよ💨💨😮‍💨

と言いいつつ、
もとめられるのもあと少しかなぁ〜〜と思い😊


そのうちロゴ好きになるんだろうなぁ〜•́ε•̀٥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?