見出し画像

ピアノの発表会に着ていく ちょっと可愛い服💕

ピアノの発表会に着ていく服がない!!by私

といっても、娘は出ません😁
長男が個人教室で習っているのですが
有り難いことに近くのグランドピアノが置いてあるホールを借りて毎年発表会があります🎹

と言うことで、一目惚れして購入したマイメロちゃんの生地を使用して作りました❣️
衿はマイメロちゃんのオックス生地
裏衿は80ローン生地で薄手にしてます😊
身頃は少し光沢のあるニット生地(後ろコンシールファスナー開き)

ワンピース
発表会当日

私もピアノ習いたい😻✨
とやる気に満ち溢れている娘❕

長男のYシャツも作りました🥰
今年はブラックのオックス生地


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?