見出し画像

幸せな朝

おはようございます☀
暑くて起きる毎日!
これからもっと暑くなるのにどうなるんだろ笑

今日は息子の話。
息子は少し言語、認知発達が遅れてると指摘されています。
衝動性も高くて、初めての環境だったり
人が大勢いると緊張感が高まり
衝動性を抑えられないところがあります。

どこか行ったりするといつもヒヤヒヤ。
だめ!危ない!じっとして!
どうしても否定的なことを言ってしまう。

歩こうねとか、ママのそばにいてねとか、
元気だけど危ないから氷さんの真似できるかな?とか言えばいいんでしょうね😅

余裕ないとだめですね笑

そんな息子ですが
いいところもたくさんあります😊

人なっこくて外国の方にもハロー!って声かけれるし、年下の子には世話を率先してします。

走るのも早い!

私のことも
いつもお仕事頑張ってくれてありがとう❤️
と言ってくれて

心の優しい子です。

毎日呼吸をしてくれてるだけで
ありがたいと思う存在。

愛おしい息子のため私は全力で守り支えようと思います❤️

今日一日も皆様にとってハッピーDAYに
なりますように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?