見出し画像

収益化して親孝行するぞ!編

収益化までの道のりと目的について書いてくことにするっぴ!

なぜ収益化したいのか?

パパーとママーにフェニワン(音ゲーのコントローラー)を買うためっぴ!
親孝行っぴね!

ぼくには現実の親とネットで知り合った親がいるっぴ
今回はネットで知り合った親の方に孝行するっぴ!
普段お世話してもらってる分、どこかで返せたらいいなと思ったっぴ

しかし、ぼくのお給料でponと買ってしまうと書くことがないし、コントローラーが高いためただの貢ぎ赤ちゃんになってしまうっぴ。

ネタにしつつ、ぼくの生活に影響を与えないようにする方法はどこか....?
考えに考え抜いた結果    熟考に熟考を重ねた結果
副業!
しかし、アルバイトは職業上禁止!
バレナキャエエネン!とか思ったりしたけど副業でアルバイトするぐらいならお給料からだすっぴねぇ~とか思ったので却下!

副業にも200色あんねんと誰かの声が聞こえた 
気がするっぴ
売〇? 立〇んぼ? 裏垢〇〇?
そんなことしたらぼくの体に赤い斑点!蕁麻疹が出てしまうっぴ
こんなことで稼いでるのがバレたら絶対受け取ってもらえないっぴ!

ネットの発達で色々な稼ぎ方が増えた昨今
例えばyoutubeで配信者or動画投稿者
ツイッチで配信者
ゲームの大会で賞金
そしてnoteの有料ゾーン

ぼくが思いついたやつはこれぐらいでしたっぴ

収益化への道!

pcがそこそこのスペックで、ゲームの腕前もそこそこのぼくは、配信者or動画投稿者になるかゲームの大会で賞金を狙う方法が一番稼げそうな気がしてるっぴ!
あわよくばnoteでも稼ぐっぴね…

youtubeの収益化を検索するぼくっぴ
わぁ!きっついっぴねぇ

  1. チャンネル登録者500人

  2. 再生時間3000時間以上

ん。無理

グッバイyoutube
ぼくには道が遠かったよ...ぴぃ…

ツイッチの収益化を検索するぼくっぴ
条件が多めっぴねぇ…

  1. フォロワー51人以上

  2. 5時間以上放送

  3. 7日以上放送

  4. 平均視聴者数3人以上

youtubeより1/10ですよ!1/10!
スコシダケ希望が見えてるっぴ
実質条件は3つみたいなところあるしねっぴ

ゲーム大会で賞金!


真面目にやってるゲームはポケモンユナイト!ぐらいなのでユナイトの大会で考えるっぴ
なんと直近の大会が4/20にあるらしいっぴ!
勝ち抜くと21日に進めて賞金が貰えるらしいっぴ!
1位だと1500$貰えるらしいっぴ!これには目が$マークに
2位だと750$
3位だと600$
4位だと300$
5位だと150$
1$=150円!
DAY2に残るだけで22,500円が確定しちまうんだ!っぴ
最高額225,000!?ふー!

修羅の道だしチーム作らないといけないのが難点だけど一発狙うならおおいにありっぴねぇ…
大会賞金だけで暮らすのは無理そうっぴ
proゲーマーの方々すごいっぴ

note収益化


有料ゾーンでガッポガッポよ!ガハハ
といいつもお金を取れるだけの内容が必要っぴ
例えば100円で有料記事読めるよ~ってあったとしても大体の人は100円払う価値あるのかって考えて、ないって判断すると思うっぴ

価値がつく文章を作るのはかなーり至難の業っぴ
攻略情報とかも見たい人はいると思うけどわざわざnoteで有料記事買ってまで読みたいか??と思ってしまうっぴ
探せば今の時代どこにでもありそうだしっぴ

R18コンテンツでお金を稼ぐとか思ったけどぼくのイメージ的にそれはダメっぴ!えっちなのはダメ!死刑!っぴ

特殊な体験とかを日記に出来たらよかったけどぼくは普通の赤ちゃんなので有料化してまで書く記事がないっぴ!
ユナイト大会で優勝したらそこまでの経緯を有料で書いてこうかな!っぴ

収益化も難しいっぴね…
でも地道にコツコツと頑張るっぴー!
お金を稼ぐのは大変!大変!っぴ

とりあえずツイッチ、note、ユナイト!で稼ぐぞおー!
目的があると人はそこに向かっていけるから気楽っぴね!
親孝行だぁ!うおおおおおお

インターネットでどこまで稼ぐことができるのか!?
脱サラはできるのか!?
目指せ!結婚!理想のママーを見つける旅はまだまだこれからだ!

そして今までの収益発表のコーナーっぴ!
ツイッチ 収益化まだ! フォロワー7人
note 収益化まだ! 有料記事書けない!
ユナイト 大会までにチーム作ってday2に勝ち残らないと収益ゼロ!

よって収益は0円GG


次回 本当に声が出た瞬間!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?