見出し画像

俺的糞YouTuberその42731 「user-tgvx1ev4z(チャンネル名:「ゲーム速報「攻略・実況・ゆっくり実況・ゆっくり解説・紹介」」)」&ゲームソフトの歴史ゆっくり解説

YouTubeにてゲーム関連の検索汚染をしてるこれらのアカウント。糞である。

だいたい、こんな実話BUNKAタブーとオレ的ゲーム速報と俺的クソゲー処刑ブログとはちまとやらおんの臭い部分を錬成させたような異臭の結晶体みたいなものをブロックして検索に出させないようなYouTube運営にも非があるんじゃねえの?
それに各ゲームーメーカーも行き過ぎた言論に対して甘すぎる、アミューズクラスの厳しい姿勢に切り替えれねえのか?
ゲームソフトの売り上げ阻害してるのこいつらだろ、

それにこんなヤツらに限って死神から尻子玉に鎖をかけられすらしない。
つーかもはや死神に頼らず人間たちがコイツらに対して死神となるべきじゃねえのか?
問題の2つのアカウントを地獄に送って無惨様にシバいてもらうための

YouTubeの運営もいじめっ子気質だから
user-tgvx1ev4zやゲームソフトの歴史ゆっくり解説なんていじめっ子気質もといギスチューバーを依怙贔屓してんじゃねえの?
user-tgvx1ev4zなんかようつべの宝なのか?ゴミだろ、いい加減にしろ
あとギスチューバーには他にはネガキャンゆっくりやみんなの反応集も、こんなのトップに出してんじゃねえよこの野郎。

ギスチューバーどもが人々の心をギスギスムードにさせてそれで闇の力を増大させるから
昨今の嫌なニュースや狂った気象状況になってるんだろ?
あの忌まわしいスーパーエルニーニョだとかの2023年食料関連不安もギスチューバーによる闇の力のせいだよ、本当に。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?