見出し画像

【総額2億円企画】EA長者のメイン収益システム無料配布

はじめに

どうもEA長者です。

この記事は

・とにかくお金を稼いで勝ち組になりたい
・お金を稼ぎたいという気持ちなら誰にも負けない
・人生を変えるチャンスがあれば掴みたい

と強く思っている方のみ、この先をお読みください。
【約5分】で読み切れると思います。

🔻こちらのリンクからLINEを追加
https://lin.ee/RGFHGdQ

まず、これを読んでいる方の中には「私のことを初めて知った」という方もいらっしゃると思うので手短に自己紹介いたします。

私は24歳の時にバイトで貯めた8万円でEAを開始し、今まで600個以上のEAを検証してきました。現在は収益性の高い上位16個のEAを稼働しており、月間の収益は8000万円~3億円程です。私の人生を変えてくれたEA運用という稼ぎ方を広めるべく、収益の一部を分配する企画を行っています。
※EAとはFXの自動売買システムのことです。

元々2万人くらいのTwitterアカウントでEA収益を分配する企画を行っていたのですが、少しエッチなことをツイートしていたら凍結してしまったのでアカウントを作り直しました。笑

前垢では、プレゼント企画で「私が使用している証拠金50万円以上向けのEA」を当選された方のみに配布していました。

中には、私の利益分配企画の当選者の方で、当選した100万円を元手にEA運用を始め、日利10万円稼ぐまでに成長された方も現れました。

100万円当選→日利10万円(人生変わりすぎw)

このように人生を大きく変える人が現れてから、「ぜひ私にも収益システムを使用させてほしい」との声を頂きます。

沢山の方々が欲しいと反応
お金持ちになるには投資が必須(マジでそう)
前垢の時からEA運用している実績者
人生を変える為に決断

その中でも「是非ともEA運用を始めたいが、50万円の資金はないので、少額から始められる運用システムが欲しい」というメッセージを沢山頂きました。

そしてアンケートを取ってみた結果

114人の方が「欲しい」「始めてみたい」と回答

かなりの需要があるみたいなので、EA長者がメインで使用しているEAの1つを証拠金1万円からでも使用できるように1000万円かけて開発しました。

このシステムで投資を始め、人生を変える人が増えれば嬉しいです。

ココからは

①システム詳細
②システムの運用実績
③システム使用者の声
④参加費用
⑤参加特典
⑥免責事項
⑦運用を開始する手順


の順でお話しします。

①システム詳細

・タイプ→爆益型
・取引通貨→GOLD(XAU/USD)
・平均月利→80%

あまりよく分からないと思いますが、ご安心ください。

簡単に説明すると、

・タイプ→爆益型
システムには、安定型、バランス型、爆益型の3つのタイプがあります。今回、無料公開するシステムは爆益型です。

・取引通貨→GOLD(XAU/USD)
このシステムは金を売ったり買ったりして収益を得ます。

・平均月利→80%
平均すると月に80%ほどの利益が出ています。という内容です。
例)運用資金が10万円であれば18万円に、100万円であれば180万円に、1000万円であれば1800万円になっているということです。

もちろんこれは投資なので、確実に利益が出ることを保証することは出来ません。というより、元本や利益を保証する行為は法律によって禁止されています。

つまり元本保証をうたっている投資話は全て違法です。

何のビジネスをやるにしてもお金はかかりますし、リスクがないものは存在しません。皆さんの生活状況や金銭感覚によっても変わってきますが、これは何をするにしても同じなので、あまり気にする必要はないと思っています。

現に私は常にリスクを取り続け、稼ぎ続けています。

②システムの運用実績

11月14日~25日までの
運用資金100万円での運用結果です。

毎日高級焼き肉を食べてもお釣りが返ってきますねw
安定して週利14%を叩き出していますね!

今後の運用実績は、私のツイート、もしくは「#EA長者の恩恵」から確認頂けます。

最新の実績

年末は相場があれるので安全運用しています。

③システム使用者の声

前垢でEA配布していた頃の運用者の声です。
有難いことに沢山のメッセージを頂きました。

私が8年間かけて改良を重ねたシステムですから👍
実は守りも得意なEAです(*'ω'*)
あとは2倍、3倍と増やしていくだけですね
正直無料配布はかなり悩みました…
これぞ爆益型タイプ
60万円→126万円ナイス!!
へへへ、感謝してくださいw
一回きりの人生だ、好きなことをしよう。


④参加費用

運用によって生じた利益の20%のみ
※利益が出なければ一切かかりません。
※初期費用等も一切かかりません。

利益が出た場合のみ、
利益の20%だけ成果報酬として頂戴いたします。

また頂いた利益報酬は、新システムの開発と運用者限定プレゼント企画に使用します。

結局は皆さんに還元です👍

⑤免責事項

以下の内容をご理解の上、システム運用にご参加ください。

システム運用には、元本割れリスクが伴います。
また何かしらの利益を保証をするものではありません。
投資に関する決定は、利用者様ご自身のご判断にてお願いいたします。

この記事の冒頭でも説明した通り、元本や利益を保証する行為は法律によって禁止されているので、そのようなことはできません。

⑥運用を開始する手順

1.公式LINE追加
2.口座開設&入金

1.公式LINE追加

🔻こちらのリンクからLINEを追加
https://lin.ee/RGFHGdQ

「追加」をタップ

2.口座開設&入金

公式LINEを追加すると、以下のようなメニューが表示されます。

「口座開設」をタップすると【口座開設&入金マニュアル】がございますので、記載の手順に従ってください。

※こちらのnoteに記載のシステムは「システム①」になります。

入金が完了すると自動で運用が開始されます。

口座開設&入金の所要時間は、たったの5分

よくある質問

Q:初心者でもコピトレはできるものなのでしょうか??
A:もちろんです。むしろ、自分でトレードができない初心者の方のためのシステムと言っても大丈夫です🙆‍♀️入金していただくと、自動的に取引を開始するので見守るだけでOKです!ほとんどの方が初心者です😊

Q:未成年はコピトレすることはできますか?
A:できません🙇‍♀️18歳以上の方が可能です。

Q:コピトレを始めるには、いくらくらいから始めるのがいいですか?
A:ご自分に合った金額で運用してください👌最低1万円から始められます。最低額から始めて、徐々に資金を増やしている方もいれば、500万円で始める方もいます!運用金額に対しての利益%は変わりませんのでご安心ください☺

Q:1日でも早く始めたいです。コピトレを始めるまでにはどれくらいの時間がかかりますか?
A:コピトレに必要な運用資金を入金するための口座を開設する必要があります‼︎口座開設は5分程度でできます。入金は1営業日以内に反映します♪

Q:やめたいときにすぐにやめることはできますか?また、その際にすぐに出金することは可能でしょうか?
A:できます😌コピトレでもったポジションをすべて決済していれば、いつでも出金することが可能です。

Q:利益報酬の引き落としはいつになりますか?
A:1ヶ月ごとの集計(末締め)、翌1日払いです。例えば、12/1~12/31に10万円の利益が出た場合、1/1に運用口座から2万円の引き落としがあります。

Q:お金はかかりますか?
A:運用資金が必要です。私からの特別に「入金額の50%負担」をプレゼント致します。ですので、運用希望金額の67%を入金するだけで大丈夫です🙆‍♀️

Q:損益だけでなく、現在保有しているポジションは確認できますか?
A:ポジションの確認はできません、ただ決済された瞬間から損益として確認できるようになります。

Q: 証拠金をいくらで始めてもロスカットされる確率は同じですか?
A:はい、金額によってリスクや利益率は変わりません。

Q:1カ月でどれくらい利益が出ますか?
A:投資なのでもちろん元本がなくなる可能性や、相場の動き次第で利益率は変わってきます。
ただ、過去の実績としては平均月利40%、つまり10万円運用ならば平均すると1ヶ月で14万円になっています。

Q:初心者が少額の証拠金から初めても利益は出ますか?
A:金額によってリスクや利益率は変わりません。
初心者の方でも私のトレードをそのまま反映するので、ご安心ください。

Q:既に口座を開設している場合はどうすればいいですか?
A:追加口座を作成して、そちらの口座に入金いただければ大丈夫です。
私が発行したリンクから作成した口座でないとボーナスはお渡しできないので、注意してください。

Q:推奨証拠金はいくらですか?
A:金額によってリスクや利益率は変わりませんので無理のない範囲で入金してください。
最低金額1万円で2万円以下は手数料がかかります。
運用者の方の平均入金額は10万となっています。

Q: このシステムはどこのFX会社で取引をしていますか?。
A:FX fairという証券会社です。
下記リンクからログイン可能です。
🔺https://my.fxfair.com/auth/signin

Q:入金したお金をすぐに出金することは可能でしょうか?
A:ポジションを持っていないタイミングであればいつでも出金可能です

Q:間違って4アカウントとってしまいました。大丈夫でしょうか?
A:大丈夫です、好きな口座へ入金してください^^

Q:利益報酬の20%はどのように振り込めばいいですか?
A:月末締め翌月1日に自動的に引き落とされます。
なので特に必要な手続きはありません。
ただ1日時点の残高が利益の20%未満の場合引き落としができないため、出金の際はご注意ください。

Q:追加証拠金は必要になりますか?
A:FX fairはゼロカットシステムを採用しているので追加証拠金は必要ありません。

最後に

この記事の冒頭でも話しましたが、このシステム運用が人生を変えるキッカケになれば嬉しいです。

【総額2億円企画】は早い者勝ちです。
あなたのご参加をお待ちしております。

🔻こちらのリンクからLINEを追加
https://lin.ee/RGFHGdQ】↑直接聞きたいことがあれば、このLINEにメッセージください☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?