見出し画像

ママJOBフォローアップミーティング

おはようございます♪


今日もお読みいただき

いつもスキ♡していただき

ありがとうございます😊


「ECアカデミアforママ1期生」で

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

「ママJOB」の一員として、在宅ワークをしている

Misakomamaです♪

Twitter始めました!

@EmirinRouge

です。

フォローしてもらえると嬉しいです✨

日常がようやく…

長女の小学校も隔日登校ではありますが、

スタートしたので

日常が戻ってきて日中は集中できるように

なってきました🤗

これまで3人の娘の誰かしらが

家にいる状況だったので

どこかで子どもたちの声がしていたのですが、

無くなると少し寂しい気もしますが

これが日常なんだなぁと

改めて1人で作業出来る嬉しさを噛み締めています✨

ママJOBフォローアップミーティング

先日行われた

ママJOBフォローアップミーティングは

別件で途中までしか出れませんでした。

途中までの間にも

色々と体制が大幅に変わります!

というお話を聞き、ドキドキしていたのですが、

それ以上に衝撃的なお話もあり

私も頑張って皆さんと成長していきたいなと

強く感じたミーティングとなりました。

ここまでママのことを大切に

考えて下さっている

WEBUOの吉田さんと黒田さんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

早く戦力になれるように

ますます精進します♪

私の所属しているおうちママ部は

こちら↓


ママJOBはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?