2021年の振り返り!

今日もご覧いただき
いつもスキ♡していただき
ありがとうございます😊


「ECアカデミアforママ1期生」で学んで
3人の子育てをしながら
ECサイト(主にshopify) の
構築・運営のお手伝いさせていただいています。

さらにwebデザイン(Photoshop,figma,html,css,jquery,wordpress)も
学び実践中です。

時間や場所にとらわれず、働くことが出来るので
仕事も家事も子育てもやりたいことが全部できちゃう✨

よくばりな私には在宅ワーク、フリーランスは
ピッタリなお仕事です!

2021年の振り返り!

1月

会社員を辞めてすぐだったので、
毎日ワクワクしながら過ごしていました✨

2月

おうちママ部誕生と聞き、全く未知の分野だったのに
気になってしょうがなくなる。

3月

おうちママ部
ママJOBへ参加
ECアカデミアforママ講座スタート
shopify、ECに初めて出会う✨

4月

ECアカデミアforママ修了!

5月

初めてのお仕事開始!

6月

Twitterスタート!

7月

初の英語翻訳業務!
日本語の難しさを感じました💦
ママJOB二期生サポートスタート!
photoshop講座受講

8月

shopify企業課題スタート。
photoshop1000本ノック参加

10月 

ママJOB二期生サポート終了
初めてLPのお仕事いただく!

11月

無事にLPのお仕事終了。
新たなお仕事スタート!

12月

同じ企業様で新たなお仕事スタート!

という感じで
ママJOBに出会い、全くの未知の世界に
入ることが出来た最高の年になりました!

今年は学びとお仕事スタートで
新しいことを学んで実践する日々でした✨

毎日が充実してとても楽しい時間を過ごすことが
出来ました。

来年は出来ることのレベルアップに
努めます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?