見出し画像

ようやく完了👏

おはようございます!


今日もお読みいただき

いつもスキ♡していただき

ありがとうございます😊


「ECアカデミアforママ1期生」で

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

「ママJOB」の一員として、在宅ワークをしている

Misakomamaです♪

お盆休みも終わりましたね

沖縄のお盆は旧盆なので、

お盆休みはないので、

お盆感は全くありませんが、

ニュースを見ていると

避難勧告が出されている地域も

あると聞き

被害が出ないことを祈るばかりです。

ちなみに

沖縄のお盆は今年は20日〜22日です。

大勢で集まる習慣のある沖縄ですが、

今年も去年に引き続き

近くにいる家族だけで

開催予定です。


Photoshop講座の課題提出終わりました✨

Photoshop講座のLP画像作成の

課題提出がようやく終わりました。

私にとっては

かなりハードな課題でしたが、

色々触ることで

Photoshopの使い方が

だいぶ見えてきた感じです。

意外とわからないことは

Googleで調べると

出てくるので

やれば出来るんだなぁと

感じました✨


やるまでに時間が

かかるので

提出フォルダにママJOBの

みなさんの課題が提出されていて

刺激を受けたので

もう一度LP課題に

挑戦しようと心に決めました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?