見出し画像

スタバのことを考えていたら…

スタバに行く機会がやってきた!

スタバ最近行っていないなぁ…と
ふと思っていると、
夫からコーヒーとFOODのチケットが
LINEで届く😃

これはいくしかない!

スタバにおいでと誘われているように
感じたので、スタバに行って初めて飲む
アーモンドラテをたっぷりいただいてきました♡
大好きなチョコレートチャンクスコーンと共に✨

家に戻ると…

さらに夫がお客様からいただいたと
お土産が…。

食べて下さいと目が合ってしまった🤤

甘いものを控えようと思った矢先

私に決断を迫るかのように置かれていた
お土産😃

これは食べるしかない!(笑)
ありがたくいただきました(*´艸`*)
とっても幸せな気分になりました💛

甘いものに満たされた私。
幸せな一日でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?