見出し画像

ひとりもくもく作業デー

おはようございます!


今日もお読みいただき

いつもスキ♡していただき

ありがとうございます😊


「ECアカデミアforママ1期生」で

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

「ママJOB」の一員として、在宅ワークをしている

Misakomamaです♪


まもなく夏休みも終わりますねー。


長女は今年から小学1年生なので、

初夏休みなのに

どこにも出かけられなーい💦

なんともかわいそうな初夏休みでしたが

これが最初の夏休みで良かったなーとも

思っています。

なぜなら

自由な夏休み→不自由な夏休みよりも

不自由な夏休み→自由な夏休みの方が

楽しみが残りますよね?

捉え方次第で感じ方が

どんどん変わっていくなー♡と

思っています。

1人もくもく作業会

先日のママJOB 

Photoshop1000本ノック部の

もくもく会には

出られなかったので

自主的に Photoshopもくもく作業会を

開催しました!

そこで作った作品が

こちら↓


いろいろ触っていくうちに

こうすれば頭で浮かんだイメージが

再現出来るんだ✨と

思うのがわかってきた気がします!

人物の切り抜きや

文字パターンの変更方法、

パターン登録など習ったことを

復習しながらやってみました!

スイカだけ色を残したバージョンも

作ってみたりして

どんな感じが良いかなー

と楽しみにながら作れました。

LPの課題は出したのですが

再度チャレンジしてみます✨

私が所属しているおうちママ部は

こちら↓


ママJOBはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?