見出し画像

第2回ECアカデミアforママの質問会参加しました。

おはようございます!


今日もお読みいただき

いつもスキ♡していただき

ありがとうございます😊


「ECアカデミアforママ1期生」で

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

「ママJOB」の一員として、在宅ワークをしている

Misakomamaです♪

Twitter始めました!@EmirinRouge

フォローしてもらえると嬉しいです✨

よく出来た子です

昨日も長女の話をしたと思うのですが、

長女の優しさがあふれ出ています✨

長女は小学校の休校が延長したので

義母の家に行ったり

家にいたりしているのですが、

お昼ご飯食べた後に

私が食器を洗おうとしていたら、

「ママ、置いておいて良いよ。

長女がやるから。ママお仕事してきて。」 

😭🥺

ありがたく、お仕事させていただきました。

義母家に行くときは

「ごめんね、ママ。

今日はお手伝い出来なくて。」と

言いながら出て行きます笑

どちらが親かわからない感じです😆

内容の濃い質問会でした!

今回も参加して本当に良かったです♪

企業課題に取り組んでいるので

先に進まれている方々の

お話を聞けたのがとても良かったです。

さらに、私たちの意見も吸い上げて下さり、

改善しようとして下さっているのが

とてもありがたかったです✨

新たな勉強会の提案もしていただけて、

ぜひ参加したいと思っていました!

どんどん成長していくママJOB!

私も一緒に成長していきたいです!

私が所属しているおうちママ部は

こちら↓


ママJOBはこちら↓


ママJOB公式Facebookページはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?